もうこの話題でブログ書きたくねえ(本音)

ここまでのあらすじ

好きという気持ち - ウサギ小屋

ご結婚おめでとうございます - ウサギ小屋

不倫したwwwwww - ウサギ小屋

文春に撮られた推しの話 - ウサギ小屋

今日の日記 - ウサギ小屋

焼肉焼いても家焼くな - ウサギ小屋

はやく今年なんか終わっちまえ - ウサギ小屋

繋いだ手を離したくない話 - ウサギ小屋

 

ここからのあらすじ

もうこの話題でブログ書きたくないので絶対またいい芝居を聞かせてください。

ひとまず私は今とてもほっとしています。ソースの怪しすぎる記事じゃなくて、事務所がちゃんと公式に出した声明であることに。心の底から安心しています。

バカなことをしたよねと思います。みんなにドン引きされていたけれど、ぶっちゃけ私はやらかして頭が真っ白になって「もうこのまま生きていくのは無理だ、申し訳ないしつらい、もう死ぬしかない」と明後日の方向に追い詰められる気持ちがとてもよくわかるので、その心の弱さを責めたくはありません。でも心配したんだからなこの馬鹿くらいの罵倒は許してほしいなと思います。

というか彼の不倫報道から時を同じくして私のほうも私生活がボロボロになっていたのですが、ようやく出口を見つけて次に歩く道を見つけたところだったので、もはやなんていうかお互い頑張ろうねという優しい気持ちにさえなっています。まあ……、やったことは大馬鹿としか言えないし相変わらずドン引きなんですが……。ドン引きしすぎて罪もないMILKFED.が地雷になってしまい、このままではブランドが可哀想だとほぼお揃いのトートバッグを買って愛用しているんですよいい加減にしてください。不倫相手の方とお揃いである点を除けば普通に使いやすくて便利です。おすすめ。

まあそういうわけで、お互い2021年はゴミカスだったから今年は楽しく過ごそうな!という謎のお気持ちです。

おかえりなさい、待ってました。

あと頼むから二度とこんな情緒のどうかしてるブログ記事を量産させないでくださいマジで。

今年に入ってからブログの閲覧ランキングがひたすら達央、達央、パプワ、パプワ、パプワになってる私の気持ちを考えてくれ!?

 

以上です。