エイプリルフールの次はハロウィンか

フォロワーが呟いた首絞めックスの話の直下に突然の鈴木達央本人による事務所辞めた報告あったのでもうダメでした。

 

まさかアカウント動くと思ってなくて普通にダメでした。

達央で検索したことがある人なら多分知ってると思うんですけど、普通に一瞬農業で本出してる著名な人かと思いました。珍しいですよね同じ名前。あちらの方の読みは「たつお」さんらしいですが。

だってアイコンあるし。アイコンあるんですよずっと白かったのに。ずっとマシュマロ固定してたのに。マシュマロに応援メッセージ送ったみんな息してる?

 

なんかエイプリルフールとかハロウィンとかそういう節目に動くのやめてもらっていいですかって言おうと思ったけどもう事務所は辞めてたしそもそも節目にオタクの好きな季節イベントがあるだけだった(おわり)

 

なんかアイコンができてたんでアイコン見たんですけど、なんか……、泣きたくなるくらいいい笑顔で、動揺のあまり手が滑り

食ってた唐揚げ弁当を床にぶちまけました。

鈴木達央のアイコンのせいでテーブル下のフローリングがぬるぬるです。責任とってください。

あと原稿が死ぬほどやばいのでついでに責任とってください。たのむ。

 

以上です。