2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで今日なんだろう

精神が限界だ。 具体的に言うと、私が入社してからの2ヶ月の間に過労が原因の休職者が3人も出るような環境に身を置くようになったので、いつ自分もそうなるか怖くてたまらないせいだ。終わりが遠すぎる仕事を次から次にこなさないといけない。それだけで気が…

よしなしごと

フォロワーにプロレス観戦へ連れて行かれてからしばらく経った。 私はわりとあの日の衝撃を人に語りたくて、軽率に一回行ってみてよと言いたい気持ちになっている。筋肉がいっぱい見られるのはいいが実のところそこまでハマるつもりもなく、そんな心待ちで「…

沼が勝手にやってくる開運神引きウサギ菩薩(カニ美味しい)

フォロワーにプロレス連れて行かれてエモい試合見て良……つったその日にバーに行ったら試合した本人が隣の席にいた上に一緒に試合した来店予定のなかった相棒もお店に来た上に何故か2人と写真撮ってもらい稲田徹のツイートに写り込みして人の金でカニを食った…

無題のタイトル

眠れないので雑談しますね。 今からするのは昔話です。今でも覚えてるんですけど、2013年の6月、地元、放送中のアニメはBS11でしか見られなかったので、Twitterで話題になってた観客を焼くHEAVENS見たさにうたプリを見たんですよね。で、該当話が最終回の一…

自分の気持ちがわからないオタクの語り

先日、Free!の舞台挨拶に行ってきました。 映画の感想は真琴が女の子だったら気が狂ってたななんですが(おっとり穏やか優しくて巨乳の幼馴染み負けヒロイン属性)まあ……、その話だけじゃ終わらないですよね、舞台挨拶なので。 いつものように達央の話をしま…

過労死だよ! ウサギちゃん

28日、私は10時まで残業していた。 と言っても業務そのものではなく、仕事で色々と分からないことがあり、かつそのことを迂闊に尋ね静かになじられるというイベントを起こしたため、半泣きでマニュアルを読解する作業をしていたのだが。 さて、翌日の29日。 …