2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近あったおもしれーこと

どうしても書きたかったので書きます。 みなさんは中古のフィギュアって買ったことありますか。私はこの度初めて買いました。 実物が可愛すぎて気持ち悪いオタクになりました。 で、このフィギュアの箱を開けた瞬間から匂いがしたんですよね。タバコ臭いとか…

スタァライトは大体ドラゴンボール

わけわかんなくなってきたのでわけわかんない記事書いていいですか? 前置き まあ私の頭がおかしいことは大前提なんですが、なんかどんどんスタァライトな気がしてきたので書きたくなりました。そんなことはない。ないんですけどスタァライトなので記事を書…

映画をいっぱい見た話

なんかワンピースすごい流行ってますよね。興行収入も100億届きそうらしくて大躍進してるらしいじゃないですか。確かに挿入曲がすごいですもんね。 だから私も興行収入が100億に届きそうな 『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』に触発されてドラゴンボール…

帰ってきた!沼が勝手にやってくる開運神引きウサギ菩薩(シウマイおいしい)

フォロワーにプロレス連れて行かれたら推し選手が試合後いきなり途中退席で空席になった自分の目の前の席にやってきた話です。 前回に引き続き謎の神引きしたせいで同行のフォロワーに「相変わらず持ってんな」と言われました。私もそう思う。 前史 これ読ん…