2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエの日

記念日なのであたしとドラクエの思い出を語ります。ナンバリングタイトルから手を出したスピンオフ作品まで全部書きます!!!!イェーイ!!!! ドラゴンクエスト1 FC版とSFC版を所持。実はクリアしてない。発売日なのにそれを言うか? どうせならFC版で最…

ズッキーニャのラタトゥイユ

感情を持て余したのでブログを書きます。初手から宣言。お馴染みの表現。押韻するな。最初はツイッターでやろうかなと思ったんですけど、単純に文章が長くなりそうだったのでブログにした感じです。ブログは長文が書けて最高ですね。 今日も今日とてドラクエ…

声帯が偏る話

胃腸炎からの食欲不振で見事に胃が縮んだぱふぇです。この調子で痩せませんかね。ストレスのせいでちょっと言えないくらい太った分減りませんかね。さて、今回はアニメを見たのでその感想を書きにきました。タイトルは最近の切実な悩みです。 いや……、最近ど…

私はぶちスライムにキズブチと名付ける

ダイの大冒険を読み終わりました。 タイトルと本文が1ミリも噛み合ってない。1ミリも噛み合ってないしこの話をこのブログでしたところで私の周辺に通じる人は絶無であることも承知している。だが私は言いたい。 あの時どこかで読んだ、キズブチのシーンを見…

🦒わ か り ま す🦒

勢い余って今日は記事をもう一本書きます。 レヴュースタァライトの話です。 フォロワーから見ろと言われたので全話見ました。とてもやばかった。とてもやばかったので、やばかったということをひたすら延々と書いていきたいと思います。 感想とかじゃなくて…

ロックするぜよ

今日5月5日は、歴史上の私の推しである土方歳三の誕生日です。ちなみに2日前は私の誕生日でした。誕生日にスキャバトをやったらグレイグが出て大変嬉しかったです。テリーさんはまだ出てきてくれません。人生最初の推しのハードルは高い。 などという近況報…