不倫したwwwwww

強くなれるwwwwww理由を知ったwwwwww

推しのwwwwww不倫wwwwww報道wwwwww

 

あのさあ!!!!!!!!

昨日こそ「なんか変わってしまったんよな……、なんか……、バンドの方も違うって感じだしどうしたんだろうな……」とセンチメンタル極めてたのに不倫報道してんじゃねえよwwwwww

すいませんあの、ごめんなさいやるだろうなとは思ってました正直。

思ってた。うんまあ意外性がない。

 

っていうか最近なんか変わったなって思った私の慧眼すごくない?

なんなら最近服のセンスも変わったと思ってたんだけど私の慧眼すごくない?

まあ理由不倫なんですけど〜wwwwww

 

僕たちは 燃え盛る

推しの 報道に出会い

手を取りそして叫んだ

不倫をするな

夢が一つ叶うなら

僕は推しを止めるだろう

ひどく愚かだと嘆き泣いた

失意をフリートに

 

とかいう現実逃避をフリートにぶん投げるほどにはどうかしてしまってるんだが????なあ????

 

とりあえず斜めになります。元気です。元気じゃないですけど元気です