2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新任教師ウサギさん

こんばんは。今日は珍しくゲームの話をします。別に珍しくもなんともないというツッコミが聞こえてくるようですが、今回記事にするのは、巷で噂の ファイアーエムブレム風花雪月 です。ほーら珍しい。 購入理由は仕事がクソすぎてゲーム買わないとやってられ…

ご結婚おめでとうございます

鈴木達央さんが結婚しました。 めでたいので記事書きます。 私が鈴木達央さんのオタクをしていたのは大学生の頃でした。まあ今もなんとなくゆるゆる好きですが。去年の熊本のライブ、人生初の最前で、しかも自分の大学時代を過ごした場所だったので最高でし…

雄っぱい

ブログ読んでくださってるかたにはなんとなくバレてそうなんですが、私はわりあい雄っぱいの大きいキャラが好きなんですよ。 で、思ったんですけど雄っぱいにも女性向けと男性向けがあるよなあと思ったのでその話をします。 なんで急にこんなことを言い出し…

こんぶはコンブ科の海藻の総称

こんにちは、ぱふぇです。 今から書くのはビルダーズ2の感想です。 めちゃくちゃ今更〜〜!!!!(※メインシナリオは昨年3月末にとっくにクリア済み) ほんと最高だったのでいつかちゃんと感想書きたいなとか思ってたので、もういい加減に形にしました。前…