2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うんこ

こんばんは。クソ雑魚です。 今日は映画の話をします。 「ウンチク/うんこが地球を救う」10月公開、鈴木達央が吹替版ナレーション担当(予告あり / 写真15枚)https://t.co/tARk1W3hvB#鈴木達央 #tuperatupera pic.twitter.com/HLXnDNtTpm— 映画ナタリー (@…

ウサギクソ雑魚伝説

クソ雑魚です、こんにちは。みなさんはドラゴンクエストがアニメ化していることをご存知でしょうか。 いや、ダイ大とかユアストじゃなくて。 アニメ化してるんですよ、完全オリジナルストーリーで。それが今回感想を書く『ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説』…

GTのせいで性癖はボロボロ

ドラゴンボールにハマりすぎて人生が疎かになっているオタクです。タイトルの通りGTを全話見ましたという話です。対戦よろしくお願いします。 なお、今回の記事は超長いので、結論からお話しようと思います。もし時間がないのに記事を読もうとしている物好き…

抱かれない受け入門

WARNING!! タイトルからわかると思いますが下品な話をします。この記事には独自解釈が含まれるため一般的な語法とは異なる表現をすることがあります。また、私が現在進行形でとち狂っている都合、主に玉を7個集めるとなんでも願いを叶えてくれる龍を呼び出せ…