今日の日記

今日は鈴木達央さんの誕生日!めでたいですね!

コロナも少しずつ落ち着いてきたので来月にライブがあるということで、私も今からソワソワしています。2019年の11月に熊本ライブ行ったのが最後とか信じられねーわ。マジか。そんなに久々なのか。体鈍ってないといいな。

いやーそれにしても今年も達央大活躍でしたね!

まさか鬼滅の妓夫太郎役になるとは思いませんでしたよ。これで名実ともに夫婦共演ってことになるのか。ほんとサプライズでした。

 

そういえばドラクエ12の開発も順調みたいですね。すぎやまこういち氏もかなりのご高齢ですが作曲をしてらっしゃるそうで。

やっぱりドラクエは御三家が揃ってこそのドラクエだと思ってるので、最後まですぎやんに作曲してほしいなあ。ひとまず完成が楽しみですね。いつ発売になるんだろう〜

 

あと、私ごとなんですけど県外に転勤になりまして。前々から九州を出してくれ、関東に行かせてくれと言っていたので、念願叶って神奈川県に住むことになりました。フォロワーや親戚がいる土地なのでとアピールした甲斐がありました。

ワクワクドキドキの新生活だったのですが、幸い人にも恵まれ、まずは慣れた仕事からと今まで任されていた仕事をそのままやるような形で進めることになったので、環境は変わったけどなんだかんだ上手くやれてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかここまで書いたんですけど号泣してます助けてください。

まあ達央段階でお察しかと思いますが、はい……、はい……。

達央は未だ表舞台には帰ってこない、私の愛するドラクエシリーズの作曲を務めたすぎやまこういち氏は亡くなり、私は伝えていた希望を全て無視した異動を命じられ……この話やめようか……。

あまりにも現実が辛いですがどうしたらいいですか。教えてください今日誕生日の人。教えてくれ。せめて達央だけでも帰ってきてくれ。頼む。

私の異動も覆らなけりゃ亡くなった人の命も戻らないけど達央の復帰は可能だろ……、せめてそれくらいのグッドニュースを私に聞かせてくれ……。呆れてるけど私は達央の声がしない黒崎蘭丸なんて嫌なんだ……、戻ってきてくれ頼む……。プリライ出なくていいから顔出さなくていいから声と演技は聞かせてくれ……。人間性とか全部どうでもいい、声と演技が好きなんだちくしょう……