焼肉焼いても家焼くな

活動再開のニュースを見ました。

といってもページビューを増やしたくないのでリンクは踏んでいませんが。踏んでいませんがともかく活動再開すると知りました。本当かは知らないけれど、事務所が答えたなら本当でしょう、多分。

いろんな思いがあります。文春通しての報道じゃなくて事務所がきちんと声明出せよという気持ちもあります。特に情報漏洩は誤報というくだりとか。そういう情報は週刊誌のインタビュー通してとかじゃなくて、裏が取れた段階できちんと事務所を通じて発表すべきではないですか。初動の時から不信感しかないのですが。自殺未遂の報道という、事実であれ名誉を損なうような記事に対しても一切コメントを出さず本人の謝罪文を載せるまで沈黙し続けていた件に関してもずっとモヤモヤしていますが。そこのところはどうなってるのでしょうか。

不倫に関しては、最初に言った通り当事者である奥さんが許すか許さないのかという話であって、私にできることは「バカじゃないの」とあきれることだけであるというスタンスは変わっていません。今後どうなるかはわからないけれど、奥さんのほうが納得できるような着地点を決められていたらいいなと思います。

なんか愚痴っぽくなってしまったけれど、とにかくやっぱり戻ってきてくれて嬉しかったです。おかえりなさい。待ってました。

私はあなたの声がしない黒崎蘭丸がいつかこの世界に現れてしまうのではないかとずっと怖かったです。誰がなんと言おうとも、私にとって黒崎蘭丸の声帯はこの世で鈴木達央ただ一人です。代わりなんていません。

本当におかえりなさい。ずっと待ってました。

 

 

f:id:mycutepafe:20211212211957j:image

ところでセリアのミニ鉄板とダイソーのポケットストーブと固形燃料で一人焼肉してたんですけど、動揺のあまり鉄板がずれてお肉に引火して大炎上しました。すぐに消火しましたが、お陰でお肉はめちゃくちゃ美味しく焼けました。怪我の功名ですね。

今日は焼肉用で売られていた豚のあご肉を焼いてたんですが、赤身の噛み心地もしっかりありながら脂がとろりと濃厚でものすごく美味しかったです。1パック280円でめちゃくちゃ安いし。

 

そういうわけなので、みなさんも炎上に気をつけましょうね。不倫はするな、焼肉焼いても家焼くなです。