2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウサギちゃん春のお散歩

このどうぶつは中学生の頃に銀魂を履修して以来新選組モノにどハマりし、その後大河ドラマ『新選組!』のせいで俳優推しになるまでひたすら関連作品を追いかけまくっていました。 前置きおわり。どうでもいいですが一番直近に履修した新選組関連コンテンツは…

開き直って記事を書くよ

久々にリア垢に浮上した。 私のリア垢にはリアルの友人がたった3人しかおらず、あとはその友人の妹だったり、その友人の友人だったりがフォロワーにいるというなんだか不思議な場所だ。 そんな奇妙奇天烈なリア垢へ顔を覗かせたのは単なる気まぐれ。実に半年…

今日の狂い

転職して東京に住み着き始めた人ですこんにちは(開幕近況報告) そういうわけで新しい環境にいるのですが、当たり前とはいえこれがどうしてなかなかしんどいので精神が疲れ切っています。そんな折に3時間以上もオンライン会議をさせられるっていうんだから…

ミ゜ィィィィィィィィィィィィィィィ

同志諸君〜元気〜? ウサギさんも〜 かつてぱふぇさんだったものも〜 元気!!!! おうちが東京になると、イベントに行きたくなるよね! イベントといえば達央、鈴木達央! 同志諸君〜復帰を見届けよう! 今週のお便りコォォォォナァァァァ⤴︎ 限界集落にお住まいの…