2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北風と太陽

もうあれこれ書いても仕方がないのでサクッと本題から入りますが『髑髏城の七人 season風』を履修したのでその感想を書きにきました。実はですね、前回のブログを書いたあと、Twitterで「鳥は初心者向けではない」と言われているのを見かけまして、だよな〜…

なんでこんなことするの

トンカツとカレーが大好物の人間がカツカレーを提示されたら多幸感で死んじゃうよね?それが今の私です。 こんばんは、ぱふぇです。由々しき事態です。 蛮幽鬼とプロメアがコラボします。蛮幽鬼とプロメアがコラボ。なんで。なんで、他にも劇団☆新感線作品あ…

イグザクトリィ

宣言通り髑髏城の七人を履修しました! 契約しててよかったWOWOW! おバカさんなので髑髏城無限にありすぎてわからん!とか言ってたんですが、そんなこと言ってたら一生見ねえなと思い、とりあえず一番直近でWOWOWで放送してたやつを見ました。 というわけで…

ドリルとデオキシリボ核酸と銀河系と私

完走しました。 グレンラガン完走しました。 泣きました。最後なんかもうよくわかんないくらい泣きました。面白かったです。 うまく言葉にできないので、思いついたことからつらつら書いていきたいと思います。読みにくいけど許してね。 シモンとカミナ カミ…

お通夜

聞いて〜〜〜〜!!! 推しキャラ誰になるかな〜〜!!!!顔も中身も好きなのはカミナかな〜〜って言ってたら8話で死んだよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!! タレ目下まつ毛三白眼みたいな顔が嫌いなわけないじゃん、しかもあのふざけてるようでい…

セーラー服を脱がさないで

キルラキルを見始めたら、母親から あんたこれ着てたよね と大変な誤解を生みそうなことを言われました、母校の制服が水色のセーラー服だったタイプのオタクです。こんばんは。作中では無星生徒の制服として出てくる水色セーラー服ですが、リアルJKだった私…