2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あらぶり日記

鈴木達央主演アニメ『ケンガンアシュラ』が、私の唯一ちゃんと知ってるプロレス団体DDTとコラボして情緒が終わりました。 ところでそのコラボマッチのあったAnimeJapanでは我が現ジャンルドラゴンボールくんも新情報が出ており、推しの美少女フィギュア(ロ…

自ジャンルキャラの体臭

みんな〜!!!! 自ジャンルが8×4とコラボして明らかキャラの体臭の話されてるオタクだよ!!!! されてないんだけど!!!!別にそんなことは一言も言及されてないんだけど!!!!明らかに汗かいてるイラストに男のニオイにみたいなこと書き添えられてる…

アドゥレセンス黙示録を見ました

ウテナのアニメ自体を見たの、なんと約10年前なんですけど、何を思ったか今更アドゥレセンス黙示録を見ました。すごくないですか、意味わかんないですよね。 理由は 何か映画が見たかった セル画時代が良かった トランクスくんで頭がおかしくなっていたので…

フィジカルおわりおわり人間の独り言

シンプルに体調崩してグロッキーなので変な話をします。どうも先の一件で体調崩すと夢女子人格が出てくる体になったようです。人恋しいんですかね。 乙女ゲーのドラゴンボールにありがちな話 前もこの話Twitterでした気がする。 孫悟空 たぶん隠しルート。主…