2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

監督生ウサギ〜本当に怖い契約編〜

あ、これリトルマーメイドじゃなくて闇金ウシジマくんだ。 まさか天下のディズニー作品と並べられるとはウシジマくんも思っていなかったのではないでしょうか。こんにちは、なんだかんだもう3章、ウサギ(インターネット本名:ぱふぇ)です。この記事書いてる…

監督生ウサギ〜レオナおじたん村焼いて編〜

楽しいサバナクローの時間だぜ!!!! 黒ギャルが好きなせいでみんなに「サバナクローだな」と言われたオタクのサバナクロー担当回の感想記事なので、全体的にテンションが胡乱です。よろしくお願いします、 ※これを書いた人間は元ネタ知識ゼロ、二次創作知…

監督生ウサギ〜なんでもない日は別にめでたくないと思うぞ編〜

この人おそらく寿嶺二の親戚だと思う。 こんにちは、ぱふぇです。ウサギでもあります。ハーツラビュル編です。 不思議の国のアリスがモチーフの寮です。なんか鬼とか倒してそうな声がするリドルくん以外はみんなトランプのスートが顔に入ってる寮、見分けつ…

監督生ウサギ!

私冬になると不調になるので、新しいこととしてツイステを始めたんですよね。 友人が好きなのでところどころ話は聞いていたのと、pixivから古今東西の褐色キャラのえっちなイラストを口に詰め込まれているので、なんとなくの知識はあるような無いようなだっ…