2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自由人ウサギ

『マジックの憂うつ』を聞いた衝撃からパプワ(南国少年及びPAPUWA全巻+アニメ全話)を履修し、更にフォロワーのフォロワー(面識はない)から『未来冒険チャンネル5』購入資金の献金を受け、その残金で 宣言通り『自由人HERO』を購入して全巻読んだので完…

繋いだ手を離したくない話

メールが来ました。 OLDCODEXのモバイルメンバー、いわゆるファンクラブの通知でした。 中身を見て、声を上げて泣きました。 どうしよう、色々言いたいことがあるのに、今まで以上に上手く言葉になりません。前回のこの話関係の記事でも書きましたが、私はい…

未来冒険チャンネルウサギ

ここまでのあらすじ 少女歌劇レヴュースタァライトの感想ブログ記事を書いたら、フォロワーのフォロワー(通称:スタァライトヤクザ氏)に気に入られた 前回のお話 短期間でパプワを履修した ここからのあらすじ スタァライトヤクザ氏から『未来冒険チャンネ…

南国どうぶつウサギちゃん-痴女しかいねえ島だな編-

読みました!!!!!!!!!!!! 完全体になったぞ!! 短期間に摂取しすぎて夢に3回くらいアラシヤマが出てきました。詳細は覚えてないんですけど3回ともキレてました。あと何かにつけてふぇ〜ん高松ゥ!と言うようになりました。洗濯物が溜まってるよ…

南国どうぶつウサギちゃん-アニメをきちんと終わらせろ編-

PAPUWAを見ました まあそうでしょうね、この流れだとそうなりますよね。南国少年と同じくアニメから先に見るスタイルで鑑賞しました。もちろん原作も全巻調達済みです♡♡♡ ところで今パプワの話しかしてないのでご存知ない方もいらっしゃるかと思うのですが、…

南国どうぶつウサギちゃん-お前らみんなひどすぎる編-

届いたので読みました!!!!!!!!!!!! 壮大な兄弟喧嘩だなあと思いました!!!!!!!! 以上です。嘘です。ちゃんと感想書きます。 というわけで前回の記事で予告していた通り原作を買ったので読みました。7冊しかないからあっさり読めるぜ!と…

南国どうぶつウサギちゃん

2022年、あけましておめでとうございます。 令和ももう4年、社会の構造や価値観のアップデートが盛んに叫ばれるこの時代に、私は アニメ『南国少年パプワくん』(1993年放送)全42話を一気見しました。 令和なのに!!!!令和のこの時代に!!!!パプワく…