最近の日記

こんにちは、ぱふぇかウサギです。

最終更新記事がうんこ映画のままもよくないかなと思ったので日記を書こうと思います。

よろしくお願いします。

 

 

くま

f:id:mycutepafe:20221022134948j:image

どこかのサイヤ人の王子の息子みたいな色のくまを見かけたのでお洋服を作りました。かわいいね。ちなみにインナーは穴が空いて捨てる予定だったストッキングです。

適当な大きさに切って筒状にしたら、スカートのように穿かせて股下の長さに合わせて切り込みを入れ、切り口をU字に縫ったら秒でパンツが作れます。タンクトップは同じく筒状にしたストッキングの上部分を左右それぞれ端から1センチくらい縫い合わせて、腕が出せるように適当に穴を開けたら出来上がりです。

伸縮性があるので着脱も簡単、捨てる予定の物なので失敗してもショックは少なく、小さいぬいぐるみ用なら余るくらい大量の布が確保できるのでわりと普通におすすめです。

 

髪の毛

f:id:mycutepafe:20221022135059j:image

赤くなりました。スーパーウサギちゃんゴッドです。鳥山明キャラデザで目と眉が近くて髪の毛が寒色系の色をした男を5人集めるとこうなります。

 

原稿

終わりません助けてください

 

AI

f:id:mycutepafe:20221022140456j:image

サイヤ人にしてと言ったら頭に制御装置をつけられました。ブロリー扱いされてしまった。やべーやつじゃん。

なお、常々私は文春に母星を滅ぼされた戦闘民族オーディエンスの生き残りで、いろいろあって地球にたどり着いてしまったところ、鯖が似た概念で元気にやっていた姿を見て暴れているというクソ発言をしていたのでこれがお出しされた瞬間にマジで爆笑しました。

何を言っているのかわからない方は『危険なふたり!超戦士はねむれない』という映画を見てください。フリーザに母星を滅ぼされた戦闘民族サイヤ人の生き残りで、いろいろあって地球にたどりついてしまったところ、憎きカカロットの息子の声に反応して暴れていた旧ブロリーが見られます。

そういうことですね。

 

シーシャとお茶

f:id:mycutepafe:20221022141349j:image
f:id:mycutepafe:20221022141353j:image

トランクスくんを吸って以来、脳が溶けたのか言動がご覧の有り様なので手遅れです。トランクスくん実はネグレリア・フォーレリなのかもしれない……。

※ネグレリア・フォーレリ:鼻の粘膜から入り脳を溶かすアメーバ。あぶない。

※トランクスくん(現代):悟天ちゃんとのセットが「危険なふたり」と言われていた。あぶない。

 

シール

f:id:mycutepafe:20221022204531j:image

当たった。びっくりした。

 

タレのかかったご飯

f:id:mycutepafe:20221022212343j:image

レタスを添えて

ドラゴンボールターレスという悟飯ちゃんを拉致しようとしたハミケツ不審者黒ギャルの悟空みたいな男がいるのですが、彼の名前の元ネタがレタスなのでまあそういうことです

 

仕送り

f:id:mycutepafe:20221027101641j:image

実家に置いてた冬物の服を送ってもらったらなんか入ってました。

雑魚がバレすぎている。

 

鳩サブレ

f:id:mycutepafe:20221027143833j:image

鳩サブレ

 

 

以上です、またお会いしましょう。