うんこ

こんばんは。クソ雑魚です。

今日は映画の話をします。

しました。

どうやら不倫をして世の中を怒らせるとうんこのイラストと共に宣材写真が載るらしいです。いやこのポスターにはきっと他意はないんでしょうけど、だけどやらかした男がうんことツーショットしてると思ったらもうダメでした。面白すぎるからいい加減にしてほしい。

上記ツイートに添えられたリンクからも見られますが

「ウンチク/うんこが地球を救う」予告編 - YouTube

動画もありました。

元気そうで何よりだけどなんだよこの映画。

久々に動いてるところ見たと思ったら文字通りのうんこ映画だったときの気持ち考えてほしい笑うから。うんこ映画。面白すぎるので多分見に行くと思います。

大丈夫、私同じ映画を8〜13回見る人だからうんこ映画くらい余裕。