帰ってきた!沼が勝手にやってくる開運神引きウサギ菩薩(シウマイおいしい)

フォロワーにプロレス連れて行かれたら推し選手が試合後いきなり途中退席で空席になった自分の目の前の席にやってきた話です。

 

前回に引き続き謎の神引きしたせいで同行のフォロワーに「相変わらず持ってんな」と言われました。私もそう思う。

 

前史

これ読んでください

沼が勝手にやってくる開運神引きウサギ菩薩(カニ美味しい) - ウサギ小屋

 

 

立川シネマシティでスタァライト

いきなりプロレスじゃない話題すな。

爆極上映あるけど未経験だったらスタァライトで経験してほしいと言われ、例のスタァライトヤクザ氏から再度の献金を受けて鑑賞してきました。プロレスのついでにスタァライトヤクザ氏からの献金受けてる人みたいになっているし、ヤクザ氏もはや当ブログの準レギュラーみたいになってますね。いつもありがとうございます。相変わらず面識はありません、不思議ですね……。

 

で、肝心の劇ァなんですけど

まひるちゃんのところほんとうにマジでめちゃくちゃ怖かったのでまひるちゃんはスタァだよ……

となりました。ひかりちゃんがガチで怯える理由がわかる。そして「下手くそだけど……」の一言で泣きました。

本音に限りなく近い場所にある嘘というか、かれんちゃんが好きだから、かれんちゃんに幸せになってほしいからこそちゃんとあの子に向き合ってあげて、それができるのはひかりちゃんだけだよと送り出したい気持ちをありったけ込めてるのが伝わってきて無理なんだよな……。

半ば脅しみたいに本音を引き出してあげないと怯えてるひかりちゃんには届かないのもわかってて……。オァァ……。

あとはばななちゃんがフォロワーみたいなこと言ってる問題がある。私のフォロワーには大場なながいた……。

ところでちょっと話が逸れるんですが、私この時『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』を4回(※現在は6回に増えた)ほど観ており、頭がかなりおかしくなっていたので真矢クロめちゃくちゃ見たやつだなとなりました。なんかこう、破壊神のところで本編そっちのけで戦ってる人たちがいるんですけど、それっぽくて……。というかあいつら吸ったせいで真矢クロの解像度が上がるという謎の現象が起きたので私はもうおしまいです。さよなら。聖者には誘惑、英雄には試練、あなたにはわたし。そうだね、すごくわかる。ものすごくよくわかる。

ちなみにふたかおにもRPGの8作目で俺の推しが腹違いの兄を死なせないよう手を取るシーンがあるせいで何かを感じました。同じキャラクターデザインに狂わされすぎている妖怪です、こんにちは。たすけてください……。

 

 

プロレス

コロナやコロナ、そしてコロナのせいで対戦カードがかなりぐちゃぐちゃになった状態でしたが、おかげで物凄くテンションの高い年下をすっごい面倒臭そうにあしらうヤンキーというオタクが好きそうな概念が爆誕したので健康によかったです。オタク大好きでしょそういうの……。私は好きです助けて。

あとはいつも通り痴女集団が大暴れだったのですが、試合の合間にLINE送ってよこした友人に「今プロレスの試合に来てる」と試合中の痴女たちの写真を送ったらおかしいだろと返ってきました。突然写真を送られた友人はさぞ怖かったろうなと思います。皆さんもプロレスにかこつけて突然痴女の写真を送らないようにしましょうね。

また、14歳をいじめる大人げないヒール(最高)をボコりに行くヤンキー集団(最高)が観られたのでほんとうにはちゃめちゃによかったです。私最近そういう文脈の中で生きてるので。自ジャンルとの親和性が高くて草。ちなみに自ジャンル実際プロレス技かけてたり、プロレスの入場イメージみたいな演出してきたりするので解像度が上がります。お得ですね。また、ぜ〜んぜん関係ないですが大人げないヒールの人は髪の毛が銀髪詐欺みたいな色してるので情緒に良くなかったです。銀髪詐欺。銀髪詐欺に敏感なお年頃です。

あとね〜!!!!推しのね〜!!!!CDKの話なんですけど〜!!!!けど〜!!!!いつ見ても技のキレがいいというか、畳み掛けるように技をかけていくスピード感がたまんないですね……。超かっこよ……。

苦手を補いつつお互いに連携し合って流れるように試合を運ぶのがすっごい好きなんですよね、かっこよすぎ。ほんま良すぎ……。お察しの通り目が戦闘慣れしてしまったおかげで得られる情報量が増え、めっっっちゃくちゃかっこよく見えるという現象が起きました。おしまいです。もうおしまい。マジでめちゃめちゃカッコいい。

 

 

人の金でシウマイを食べる

f:id:mycutepafe:20220816085018j:image

おいしかったです。ありがとうスタァライトヤクザ氏……(このブログはスタァライトヤクザ氏の提供でお送りしています)

 

 

ところで

f:id:mycutepafe:20220816085140j:image

目の前の席に座っていたお姉さんが途中で退席し空席になっていたのですが、そこに試合終了後のクリス・ブルックス選手(ウサギが好きなイギリス人)が座ったので

フォロワーに相変わらず持ってるな

と言われました。私も……、私もそう思う……。

なお、相棒である高梨選手には拍手をし、次回高梨選手とシングルマッチで対戦する相手である上野選手には拍手をするなと隣の席の人に指導している高梨強火のクリスが見られたので健康になりました。強火すぎる。強火すぎるんよ……。

もう私には何もわかりません。

 

 

おわりに

大胸筋って揺れるんだな……、あっこの技1号に悟飯がかけてたのと同じだな……という自ジャンルお役立ち視覚情報を手に入れるなどがあったのですが、その辺はもはや1ミリも本件に関係がなさそうな話かなと思うので割愛します。でもほら、この世はでっかい宝島だから……。

そういうわけでウサギはもうダメです。ダメになったので写真貼っておしまいにしたいと思います。

 

f:id:mycutepafe:20220816090132j:image

14歳に対して大人げない人

 

f:id:mycutepafe:20220816090230j:image

突如友人に送りつけておかしいだろと言われた痴女の奇祭

 

以上です。