ハミケツの話

※本記事はDDTプロレスドラゴンボールの両方を知っている人間が一番面白く読めるというわけわからん記事です。

 

みなさんドラゴンボールターレスというキャラクターをご存知でしょうか。映画『地球丸ごと超決戦』に出てくるアニオリ悪役キャラクターであり、人気ある悪役キャラなのでわりとゲームとかにもお呼ばれしがちです。

容姿は悟空にそっくりですが黒ギャルで、なにより何故かケツがはみ出ています。理由もなく。ケツがはみ出ている。作画の問題とかでもなく、ゲームのモデルでもケツがはみ出ているのでケツが出ているのはデフォルトです。

 

さてところでDDTプロレスにはフェロモンズというチームがおります。詳細は私の説明よりも画像のほうが圧倒的に伝わりやすいと思うのでググって欲しいのですが、とりあえず彼らは大抵いつもケツを出しています。ケツが出ている。デフォルトです。初めて見た試合でケツに刺したエクスカリバーを抜くチャレンジしてました。そういうことです。

 

フェロモンズに入るターレス、見てえよな。

セクシーピーラーとかして欲しいもんな、ターレスに。(セクシーピーラー:ケツとケツで相手の顔を挟んでぐるぐる回ってケツを擦り付ける技)

 

ところでフォロワーから誘われて今日はかき氷を食べてきました。

f:id:mycutepafe:20230426215329j:image

おいしそうですね。

問題はこれがDDTプロレスの運営しているバーで提供されているかき氷であり、フェロモンズのメンバーである男色ディーノ選手のイベントってところなんですけど。

さて問題です。プロレス関係のこういうイベントってどういうことが起こるでしょうか。

正解は目の前に本人が来ます。

他記事読んでもらえればわかるんですが、普通に本人がいるし、なんかわりと普通に会話とかできるのでプロレスラーとFree!の話をする奇行などに走れます。こわいね。声豚びっくりするよ。

 

というわけでまあいい加減この他界隈から来ると正気とは思えないバグった距離感にも慣れてきたので普通に会話したんですけど、よりによって直近のフォロワーとの会話がブルーアーカイブにいる全裸校内徘徊するピンク髪の女で、一部の人間から彼女が一人フェロモンズと呼ばれている(ヒント:フェロモンズにはピンク髪がいるぞ!というかそもそもそのピンク髪の張本人が目の前にいるぞ!)のでダメでした。情報量が多すぎますね。まだ増えます。

そういうわけでブルアカの話から始まり、今ハマっているものを聞かれたので言ったわけですよ。

ドラゴンボールって。

リアタイ世代なのでまあ話通じますよね。化け物コンテンツだよねほんとにね。通じるよねどこ行っても。わたし伯母にトランクスくん好きを知られてベジータの息子のわりにかっこいいというベジータに大した謎に辛辣なコメントもらってバカ笑いとかしたからね。怖いよねこのコンテンツ。

 

そういうわけでドボの話とかしたんですが、映画までは追い切れてないという発言を受けて私はね、我慢したんです。

本人に対して「フェロモンズに入ってるターレスめっちゃ見たいんですよね」って言うのを。

知ってたら絶対言ってた。だって面白いんだもん、本人に言えちゃうの。我慢した。セル編が一番好きとか未来トランクス推しっていう無難な話をした。生ケツ危機一髪するターレスがガチで見てえんですとかは言わなかった。偉いと思う。生ケツ危機一髪は各自調べておいてください。字面でお察しでしょうが。

それもこれもフェロモンズがすぐケツを出し、ターレスのケツがはみ出ているせいです。ケツのせい。ケツが悪い。

ちなみにフェロモンズは前述の通りチームなのでもちろんラディッツとナッパもフェロモンズ入りしろと思っています。なお、ナッパの現中の人である稲田徹氏はフェロモンズからセクシーピーラーを受けています。

 

お後がよろしいようで。