あらぶり日記

鈴木達央主演アニメ『ケンガンアシュラ』が、私の唯一ちゃんと知ってるプロレス団体DDTとコラボして情緒が終わりました。

ところでそのコラボマッチのあったAnimeJapanでは我が現ジャンルドラゴンボールくんも新情報が出ており、推しの美少女フィギュア(ロン毛、何故か袖が引きちぎれている)の情報が出たこともあったわけですが、

フォロワーから知ってる選手がごくーさの立像前で瞬間移動のポーズしたら写真送られてきてなんかもう全てが終わりました。

 

キャスト一新して無印を再アニメ化した際にはヤムチャ役に鈴木達央をよろしくお願いします。理由ですか、浮気が原因でブルマと別れたからです。

もしくはラディッツでもいいです。千葉繁の後任は正直かなりハードル高そうですけどクセのある声ではあるのとぶっちゃけラディッツすごく似合うのでぜひ。(そうなるとピラフ役も達央になるってことですけどぶっちゃけ普通にやれそうなので困ったものですね!!!!!!!!)

 

よろしくお願いします。