メンタル終わり終わり人間のツイート

タイムラインというものを見るのがキツいのでTwitterも壁打ちで済ませているのだが、それをしてもなお頭の中に言葉は溢れているので吐き出したい。

なお、某7個の球を集めると願いが叶うコンテンツか、某7個の球を集めると願いが叶う漫画の作者がキャラデザしたゲーム(現在11作目まで出ている)の話しかしないのと、内容が下品なので適宜伏せていく。

いくらなんでもモロ出しにするのはよくない。病んでいたとて痴女パパ逆レ本というタイトルの近親相姦ショタ喰い逆レ淫語祭りエロ本を出したとて、私だってある程度の倫理はあるのだ。

 

 

元気になったら限界の時ずっと女体化した世界一顔がいいパンツのケツに挟まれて何故か号泣している抱かれないの二次創作見てた話を延々としてやりたい

海外の方の二次創作なので本当に文脈がわからない、助けて欲しい

 

原作のパンツほんま顔がいいな……

顔がよかった

 

パンツのくっ殺が見たくて原作を読んだのにやたら顔のいいセミが口から夢小説すぎて大爆笑しているし、メンタルが終わってからというものセミでしか笑えてなくてすごく嫌……

パンツとセミだけで誰の話してるのかわかるのもすごく嫌

 

色は可愛いよなこの抱かれねえ神

色しか可愛くない

 

冷凍庫はどう見てもロリだけど実年齢どう考えても中年だしやたら顔のいいセミは図体でかいくせに実年齢ロリだから困る。年齢入れ替えろ

悪役しか咀嚼できないらしい

 

第3回穏やかで優しい男をどうして腹黒ドS暗黒微笑にするのか会議inサンフランシスコ

サンフランシスコに意味はない。今晩のおかずはチーズインハンバーグinサンフランシスコよ。

ちなみにここで指摘しているのは作中で唯一視力が悪いと明確にされた主要キャラでこの色の道着が人気の男である。説明の尺が長えなこの主食。

 

逆GTは瞬間移動で全てが台無しになる

そうだね

 

もう末っ子同士で結婚しろよ血も薄まらないし

超に期待していたこと、末っ子同士の交際。

兄がパンツの子と兄が主食の彼の話をしています。

 

セコくないリングを作るセミ

のことを考えていたら半日潰れた。メンタルが台無しになると時間の感覚がバグるのだが、それでももう少し有益な使い方があっただろと自分でも思う。

 

無性デカパイ師匠の夢小説でちんちん生えてると泣く

他に言い方あるだろ楽器とかナメクジとか。

 

かれないのエロイラストの関連が、3連続でちんぽしゃぶってるセミだった時の気持ち考えろよ

恐怖体験

 

セミ股間は好き勝手に弄れそうだし、ロリ冷凍庫股間は摩訶不思議大冒険してるからまあ入れる穴くらいあるだろうけど無性デカパイ師匠股間はほんとにツルツルじゃないと嫌なんですよマジで

股の話しかしてねえ

 

チチのチチ

それは原作

 

アナルが弱そうな牛蒡

アナルが弱そうな大根

アナルが強そうな人参

これに豚肉を入れた味噌汁が豚汁。最後にネギを散らすとおいしい。

 

野菜パンツ昔の体操服下着なのでなんのソリューションも生まれない一家

そうだね

 

有料課金教師のかれないムカつく

ムカつくよな

 

ハミケツ不審者にも夢小説があるんですか!?!?!?!

ハミケツ不審者なのに!?

 

自カプの検索結果が8周年

かなしいね

 

スライム姦のスライムに見知った顔をつけるな

注釈)セミのエロ絵

 

抱かれない子安×抱かれない神……!?

察してください

 

パンツ←かおがいい

17ごう←かおがいい

セミ(かんぜんたい)←かおがいい

おかしい

おかしい

 

パンツ←優しくて穏やかな好青年で強くて絶望的な世界でも守ってくれそうという設定がもう夢小説なのでいい加減にして欲しいし公式が夢小説すぎて逆に夢小説がねえ(公式にモテるが童貞みたいな設定を付与されてしまったラブコメ適性の高い現代軸若社長設定のほうが見かける頻度が高いのもわかりみすぎて首がちぎれる)

 

17ごう←掴みどころのない飄々とした性格でこちらを翻弄してくるところが物凄くたまらないし乙女ゲーとかにいておかしくない逸材なので強すぎる……、強すぎるんですよやつらは案件。強すぎるんだよお前本当に。でもレモン1個に含まれるビタミンCはレモン1個分だぜって言ってくる。キメ顔で。顔がいいぜ……。腹が立ってきたぜ……

 

セミ(かんぜんたい)←社交性があって知的な喋り方をするくせになんかダサい瞬間もあるのが非常にフレンドリーに見えてその実狡猾だし人の心もないしパンツのドン引き顔見てそういう顔が見たかった発言して私に口から夢小説やめろよと罵られたりした刺さるやつには徹底的に刺さる人外。本当に心の底から嫌……、近寄らないで欲しい……

おかしい

 

どうしよう……、ケツザコアナル激弱王子が全然オモロくない……と言いながらベッドで泣いていた

限界

 

セミしかおもろくないの意味がわからない……。いやかれないもギリおもろい……

人外じゃないとダメなのかもしれない

 

キャベツ…みじんぎり

ニンジン…バキバキに刻む

豚肉…200g(コマ切り)

山イモ…手こずらせやがるぜ

小麦粉…水をぶっかける

天カス…ぶちこむ

卵…ぶちこむ

きざみショウガ…入れる

ソース…とどめ

あおのり…とどめ

おかか…とどめ

マヨネーズ…忘れんじゃねえぜ

元気と食欲が出たら作る

 

女性キャラのエロ絵にしれっと混ざる女体化かれない(けぇれ!)

なんなんですか帰ってください警察呼びますよ

 

第1回一緒に死体を埋めてくれそうなキャラクター選手権

 

主食(米)

いいですよ、一人じゃ大変ですもんね!と言いながらニコニコ手伝ってくれる。ただ若干デリカシーがないのでどうして殺しちゃったんですかぁ?と悪意なく聞いてくる。あと土壌の微生物のバランスが変わるので生態系が変わりそうですし、これなら虫の観察しがいがあるなあ!とか言い出す。いい人なのになんとなく嫌。

 

最強末っ子次男

いいよ、二度と出てこないくらい深いところに埋めちゃおうね。なんて言いながら一緒に土を掘ってくれる。疲れたしちょっと休んじゃおうか〜と言いながら自販機でジュースとか買ってきてくれる。誰にも言わないと約束していたのに後日幼馴染みに死体埋めた話をした時のエピソードを教えてくれる。そのせいで足がついて逮捕される。

 

人参

まあうっかり殺しちまうこともあるよな!と謎の励ましをしてくれるが、それはそうと普通に警察に出頭することを勧めてくる。普通にまともなので死体は埋めてくれない。でもたまに面会行ってやっから!と言ってくれる。実際は出所するまで一度も面会には来ない。出たあと会いに行ったら悪い忘れちまってた……!と言われる。

いかがでしたか?

 

第2回一緒に死体を埋めてくれそうなキャラクター選手権

 

ケツザコアナル激弱王子

バカかてめえは、埋めたらどうやっても証拠が残る。そうじゃなくたって野生生物に掘り返されてすぐに足がつく。そう言いながら汚ねえ花火を見せてくれる。ありがとな。でも埋めろ、趣旨を守れ。失格。

 

パンツ(未来)

大丈夫ですから、ね。オレがやっちゃいますからあなたは向こうで休んでてください。大丈夫、万が一のことがあったらオレが責任取りますから……。申し訳なくなってしまい普通に警察に行って自首する。でも捕まったら面会に来てくれるよ……、優しいね……

 

パンツ(現代)

面白そうだしいいぜ、と軽いノリで付き合ってくれるし埋めるより効率のいい処理方法をご提案してくれるのだが、会社の試作品を勝手に使ったため、母親から「昨日の夜あんな何してたの?」と言われゲロってしまい芋蔓式に犯行がバレて逮捕される。面会に来てくれて思わずママに言っちゃった……と謝ってくれる

いかがでしたか?

 

第3回一緒に死体を埋めてくれそうなキャラクター選手権

 

ロリの冷凍庫

おや、埋めるなんて随分効率の悪いことをなさるんですねえ。それに、殺したいほど憎い相手ならば別に野晒しでいいじゃありませんか。構いませんよ、どのみち我々に適用される法律なんてありませんからね。

宇宙の帝王には埋めるという発想自体がないため論外

 

セミ

どうせならば吸収してやりたいところだが、生憎そいつは不味そうなのでね。仕方がないからこうして穴を掘っているわけだが、フフ……、この私が人間の犯罪の証拠隠滅とは……。なかなか悪くないものだ……

とか言ってるけどこいつ自身は一切穴掘らないし掘ってる様子を見ながら笑ってるだけなので論外

 

かれない

同族殺しとはいかにも愚かな人間のすることだ……。神たる私が手を下さずともいずれ勝手に滅ぶのではないかと思いたくなるほどの惨めで哀れな生き物でしかない。本当に穢らわしいな、人間は。やはり計画を急がねばなるまい……

話聞かないので論外

いかがでしたか?

 

第4回一緒に死体を埋めてくれそうなキャラクター選手権

 

牛蒡

戦闘民族の倫理観は終わっているので文句言いながらも穴掘って埋めてくれる

 

大根

戦闘民族の倫理観は終わっているので文句言いながらも穴掘って埋めてくれる

 

ハミケツ不審者

戦闘民族の倫理観は終わっているので文句言いながらも穴掘って埋めてくれる

いかがでしたか?

 

 

おわり