抱かれない受け入門

WARNING!!

タイトルからわかると思いますが下品な話をします。この記事には独自解釈が含まれるため一般的な語法とは異なる表現をすることがあります。また、私が現在進行形でとち狂っている都合、主に玉を7個集めるとなんでも願いを叶えてくれる龍を呼び出せる漫画を用例として出す場合があります。ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

これは記事のサムネにしたいので貼った特に無関係な写真

f:id:mycutepafe:20220912110944p:image

楽しいビンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から抱かれない受けウィークです。

のっけから意味不明な話でこんにちは。今日は抱かれない受けの話をします。ちなみに何故今週が抱かれないウィークかというと、私のTLで抱かれない受けと言われているキャラの誕生日が9月12日と13日だからです。よろしくお願いします。

 

さて、抱かれない受けについてですが、皆さんはこの言葉を聞いてどのような印象を抱くでしょうか。まあ文字通り攻めから性行為に及んでもらえない受けという意味だろとお思いでしょう。ただ、その背景にあるもの、いわゆる文脈というやつは皆さんそれぞれの認識をお持ちではないでしょうか。

例えば、攻めが受けを大事に思っているからこそ手を出せずにいる、お互い不器用なのでなかなか先に進めない、故に抱かれない受けなんてパターンはあるかと思います。

本稿ではそんなしおらしい関係性の話はしません。

上記を期待していた方はごめんなさい。ここまでお読みいただきありがとうございました。

では、この記事ではどのような関係性を抱かれない受けとして捉えているか。それを今からご説明したいと思います。

ところで皆さん『南国少年パプワくん』という作品をご存知でしょうか。ご存知の方は大体アラシヤマですとだけお伝えするのでもう記事閉じていただいて大丈夫です。ついでにお伝えすると抱かれないウィークの語源の半分はアラシヤマです。ご愛読ありがとうございました。

 

さて、本記事における抱かれない受けとは、大雑把に言えば

攻めに相手にされていない受け

のことを指します。前述したアラシヤマがまさにわかりやすい例で、勝手にシンタローを好きになって勝手に一人で盛り上がっているのであいつは抱かれません。おめでとう。

相手にされていない理由は背景によって様々(痴女すぎて怖い、執着心が強すぎて引かれた、初手で幼児誘拐を試みてきた、そもそも興味がないなど)ですが、往々にして攻め→受けの感情はしょっぱいのが特徴です。だって相手にされてしまったら成立しないじゃないですか、抱かれない受け。

そういうわけで、攻めからの感情は0〜3程度なのに対し、受けからの感情は1000000程度はある感情量の不均衡さが大前提なんです。そして、それでもめげない・しょげない・抱かれないのが一つの特徴たり得ます。めげてしょげたらそれはもうただの失恋ですし。

抱かれない受けにはある種の厚かましさが求められるってわけですね。

f:id:mycutepafe:20220912111145j:image

要するにこういうことです。

 

また、抱かれない受けはその性質上、一人で勝手に盛り上がっていることもまた大事な要素となります。まあ、相手にされてないのに抱かれたがる時点である意味すでに一人で勝手に盛り上がってる状態ですけどね。ですけど、ここで自分に魅力がないからだろうかとめそめそしてはいけません。

してはいけないことはないですけど、盛り上がっていてくれないとおもしれーなとならないので勝手に一人で盛り上がっていただきたいわけです。我々は抱かれない受けに可哀想さは求めていません。どちらかといえばおもろさを求めています。

f:id:mycutepafe:20220912114144j:image
f:id:mycutepafe:20220912114141j:image

一例ですがこのように勝手にコンビにしてくるなどの行為に走ると、これは抱かれねえな……と思えるので高得点です。類似の例としては勝手に将来の右腕候補にしてくる、勝手に友情を感じて盛り上がるなどがあります。お察しくださいわかる人にはわかる例。

ちなみに、本当に一切同意していないのに将来的に同行する前提で話を進めてくる前者はともかく、後者は一応師弟関係を築き上げたあとの話なのでまあ盛り上がってくれてても間違いじゃないんですけど、お前いきなりどうした?という感じなのでお前ほんとうに抱かれねえなと思いました。個人の感想です。

 

さて、そんな愉快な抱かれない受けですが、できればプライドが高いこともまた求められる要素の一つであったりします。

必ずしも必要というわけではありませんが、嫉妬心何故その私が抱かれないといった謎の自尊心などを出してくるとより味わい深い抱かれなさを演出できるため、極力あると望ましい要素になります。

先ほど述べた通り、彼らにはめげない、しょげないことが求められますので、なんか勝手に悔しがってくれるプライドはまあぶっちゃけ特に求めなくてもこいつ抱かれないなと思ったやつにはわりと自動的についてくる部分はあります。

f:id:mycutepafe:20220912111845j:image
f:id:mycutepafe:20220912111848j:image

こういう人のことです。

この人、

  1. 相手にされていない
  2. 勝手に盛り上がる
  3. プライドが高い

と三拍子揃ってるのですごいと思います。昔のオレに戻りたかったとか言って自分が解釈違いすぎてセルフ闇堕ちするやつがあるか。というかそうまでして盛り上がっておいて肝心の戦いたかった相手にそうかぁ?とか言われてるのほんとおもろい。もうだめ。

とはいえなんだかんだ家庭持って人間関係もそこそこまともに構築するくらいのまともな情緒を持っているので抱かれなさはかなり高いのに謎の格落ち感が否めないという変な人ではあります。特に超。でもGTでは相手にされなくて壁に八つ当たりしまくっているところを息子に見られてやっば〜い笑とか言われてるのでハイパー抱かれなさそう。変な人だな。やっば〜い大好き。

そもそもなんだかんだと言いつつも抱かれそうではありますからね。オレとフュージョンしろなので……。指を合わせて心を重ねないとできないので。もうそれはほぼそういうことなので。すみません、ウサギの悪いクセが出ました自重します。

 

 

よくわからなくなってきたので以上です。

みなさんもよき抱かれない受けライフを。