親知らず抜いた

みなさん親知らず生えてますか?

f:id:mycutepafe:20210709152818j:image
f:id:mycutepafe:20210709152834j:image
f:id:mycutepafe:20210709152814j:image
f:id:mycutepafe:20210709152824j:image
f:id:mycutepafe:20210709152831j:image
f:id:mycutepafe:20210709152810j:image
f:id:mycutepafe:20210709152821j:image
f:id:mycutepafe:20210709152827j:image

ということがありまして、今日もう一本を抜いてきたんですけど

麻酔効かなくて死にました。

という話をします。しました。(完)

 

という冗談はさておき、効きがマジで悪くて死にました。や、なんか最初に麻酔されて口の中切られてる時におかしいな??????と思ったんですよね。なんか前回の時はほっぺたの感覚が無くなっていく→遅れて舌の半分が痺れていくって感じだったので、舌の痺れ感で麻酔の効き目を感じてたんですけど、なんか今回舌の感覚が全然消えないんですよ。なんかもっと「そこになければないですね」みたいな存在感になるはずの舌が「舌です。舌はいます」って感じだったのでちょっと嫌な予感がしたワケ。で、歯を分断されている時に事件は起きたんですよ。

めっちゃ痛え抜歯

〜脳裏をよぎる某ゲームのリョナラー向け拷問シーンを添えて〜

みたいになりました。ちなみにそのシーンで拷問してるのは私の推しの男なのでよろしくお願いします。

拷問慣れしてると判断されて人の脚切断させられる推しかわい〜!!!!建前とはいえ外交のための使節として送られてて作中でも賓客って言われてんのに拷問させられる推しかわい〜!!!!!!!!〇〇を潰してる推しかわい〜!!!!!!!!!!!!

や、可愛いと思いませんか。こいつならやれると思われて拷問担当にされてるの。可愛いと思うんですよね。

とでも思わないとやってられなかったです。

ゲームが気になった方は私までこっそり聞いてください。ヒントは主人公総攻め18禁BLゲーです。私の推しは銀髪褐色眼帯の男です。そんなゲーム一つしかねえ。

ところで麻酔が効きにくい理由を調べたんですけど、その一つにカフェインがあったんですよ。ほんとか嘘か知らんけど。ただ私コーヒー飲めなくて、しかも家では季節問わず麦茶を飲んでるんですよ。麦茶ってカフェインないんですよね。が、しかし、今日に限って午前中仕事行ってたので緑茶を飲んだんですね。しかも食べ納めしよ!とか言ってコメダ珈琲であみ焼きチキンホットサンドとミルクコーヒーをキメたんですね。

カフェイン💢💢💢

ちなみに私はいわゆるエナドリが全く効かず、栄養ドリンクもダメ、普通に余裕で爆睡する人なのでまさかこんなところで狂わされる日が来るとは思いませんでした。カフェインのことは一生許しません。

あとは単純に興奮が効きにくくする原因らしく、もしかしてもしかするとなんですけど、

拷問してる推しのこととか考えたのが余計に悪かったのでは……?

 

というわけで今は部屋で寝ています。下歯槽神経圧迫による麻痺の可能性を指摘されたんですが、そういうわけで追い麻酔をされたため麻酔切れるのが前回よりも遥かに遅くて麻痺してんのか麻酔なのか分からずめちゃめちゃビクビクです。舌の麻酔は秒で抜けただけにこえーんだわ……。

 

追記

ご飯食べたら麻酔とれました

なんて欲求に素直なカラダ……!!!!

ちなみに麻痺はありませんでした!やった〜!!!!さよなら水平埋伏智歯〜!!!!