すけべ雑誌誤配され太郎

18禁BLゲーム雑誌を誤配されました。

 

タイトルの通りです。泣いています。ぱふぇさんです。

私ですね、今日職場でやらされたアプリのですね、登録ニックネーム(ハンネと同じ名前にしてしまった)と自分の実名が並んで書かれた回覧を回されて死にたくなってたんですよ。本当に死ぬと思ったよね。でもこれ以上死にたくなることもうないよなって思いながらね、帰宅したわけですよ。

す〜け〜べ〜雑誌が家で冷えてる♪って思いながらね、帰宅したわけ。ちなみに買ったのは皆さんご存知COOL-Bです。総攻め主人公が受けたちに囲まれているポスカが欲しくて買った雑誌です。知らなかったら覚えて帰ってください。18禁BLゲーム雑誌です。

職場で配送ステータスを見たら配達完了してて、ネコポス配送だったので、じゃあポストに入ってるなと思って帰宅してワクワクしながらポストを開けるじゃないですか。

入ってなかったよね、すけべ雑誌……

怪奇!消えたすけべ雑誌!

うちたまに野良猫が出没するので野良猫が食べたかな……とか思いました。そんなわけあるか。

 

で、まあ配達した運送会社に電話してお問い合わせしたんですよ。電話すげー繋がらなくてつらかったけどね、電話したわけ。

この地点ではまだうっかり持って帰っちゃったかな☆このうっかりさんめ☆と思ってたんですけど、問い合わせた結果なんと

手渡しで配送しましたが……

って言われちゃったんですよね。

もう一回言いますね。

私は18禁BLゲーム雑誌を買いました。

そしてそれを知らん人に手渡しで配達されました。

こんなことある????????????こんなことある????????????ねえ????????????????こんなことってある????????????

こんなことある????????????????

f:id:mycutepafe:20201204221507p:image

全然関係ないんですけど今日引いたリンボです。

f:id:mycutepafe:20201204221532p:image

アルターエゴだそうです。

 

すけべ雑誌が!誤配送!

はて?

 

もうね、終わった。終わったと思ったよね。何がヤバいって私の苗字それなりに珍しいのに誤配送されたってことなんですよ。全国に800人くらいはいるのでレア苗字界では最弱レベルなんですけども。ちなみに某人気漫画に同音異字の苗字がいて感動しました。マジかよ。

で、その上何を誤配達されたか知ってます?

すけべゲームの雑誌だよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ハンネと実名並べられた職場の回覧vsすけべ雑誌誤配vsダークライ

 

ダークライに勝ち目がなさすぎてゲラゲラ笑ってるよな。こんな嫌な対決あってたまるか。

 

あ、ちなみに雑誌は無事に見つかりました。数軒先に誤配されてました。

苗字全然ちげえよ????????????

どれくらい違うかというと、黒崎蘭丸さんちにアシュヴァッターマンさん宛のお荷物届いてたレベルです。

 

お騒がせしました。

以上です。