自ジャンルキャラの体臭

みんな〜!!!! 自ジャンルが8×4とコラボして明らかキャラの体臭の話されてるオタクだよ!!!!

されてないんだけど!!!!別にそんなことは一言も言及されてないんだけど!!!!明らかに汗かいてるイラストに男のニオイにみたいなこと書き添えられてるのでまあもうなんていうか!!!!!!!!

そんなことある????????

ゴールデンカムイ以外でまさかこんなムッワァァァァすることってあるんだなって今本気で感心しています助けてください。黒髪の人は半分地球人なのでともかく緑色の異星人は水しか飲まねえから体臭もへったくれもねえだろと思っています助けてください。君ら何? ラッコ鍋でも食ったん?

 

これ良くも悪くも男女比9:1みたいなジャンルだからこそですよね。女性向けソシャゲでこんなコラボしたら一発で炎上するわ。いや炎上しないジャンルもあると思いますけど……、なんかやけに二次創作の性癖が尖ってるジャンルとかはなんか……、大喜びされそうな味わいではありますけど……。でも基本これたぶん燃えますよ。ショタとはいえ作中でも珍しい明確な美形キャラにニオイに関するキャッチコピー添えんな。でもまあ確かにうん、皆までは言わないでおきます。ただ未来のほうは汗かいてようが風呂入れて無かろうがいい匂いがすると私は信じているのでよろしくお願いします。なんかお花の匂いとかすると思う。それか美容院から帰ってきたあとのうちの犬と同じ匂い。(※中古で買った彼のフィギュアから美容院帰りの犬フレグランスが漂っていた事件)

いやまあ作品的にはこれ以上ないほど適切なような気もするが!ほかになんかあったろ!

 

脇汗とか言ってる商品のコラボに上半身裸で両腕上げてる脇見せポーズのイラストを選んでる辺りなんかもうすごい性癖の人でもいたんじゃないかと勘ぐりたくなるんですけど企画担当に屈強ムキムキ男性の体臭でしか興奮できない人とかいませんでした?

まあ……、本来は別に元気集めてるポーズなのでなんもいかがわしくないんですけど……。けどなんか、なんかいかがわしさを感じてしまう……! 悪いオタクだから……!!

 

などと言っておりますが

f:id:mycutepafe:20230322162327j:image
f:id:mycutepafe:20230322162330j:image

人って思想を突きつけられるとこんなにチョロくなるんだよ。

※思想:この一家の関係性好きすぎるあまり「私この家族に対しては思想が強いから……」と発言していたのを省略して「思想」と呼んでいる

 

パパと修行してんの可愛すぎて……。同じポーズしてるんですよ?同じポーズですよ?可愛すぎません?絶対パパの真似したでしょ可愛すぎるんですよほんとに……、なんなんですか……。あとさすがにこのコラボに女性キャラは添えてやるなよ。助かるけど!!!!!!!!一家全員にクソデカ感情抱いてるから絵としてはほんと助かるけど!!!!!!!!

ちなみにこちらのイラスト公式のツイートと商品紹介だと足のニオイまでごっそりらしいのでそっちなんだ……って思ってます。そっちなんだ……。

 

以上です。最悪記事すぎ。