監督生ウサギ!

私冬になると不調になるので、新しいこととしてツイステを始めたんですよね。

友人が好きなのでところどころ話は聞いていたのと、pixivから古今東西の褐色キャラのえっちなイラストを口に詰め込まれているので、なんとなくの知識はあるような無いようなだったんですけど、

f:id:mycutepafe:20210128042457j:image

※参考画像

とりあえずツイステを始めました。

あとなんか友達から最新話についての話を聞きながら、デ◯ズニーはルークって名前に恨みでもあるのかな……と思ったりしていました。EP8のルーク・スカイウォーカーが特大解釈違いオタクなので。演じたマーク・ハミル自身も「これはルークじゃない」って言ったのでな、あれはルークじゃねえんだよ(※私はスターウォーズのオタクから英才教育を受けてしまったオタクです)

話が盛大に逸れましたね。フォロワーから絶対レオナ好きだよ、やらなくてもわかると言われたり、友人からお前が最近狂ってる黒ギャルにちょっと似てるからレオナと言われたりしていますが、まあね、そんなことはないはずですたぶん。

 

f:id:mycutepafe:20210128042846p:image
f:id:mycutepafe:20210128042841p:image
f:id:mycutepafe:20210128042851p:image
f:id:mycutepafe:20210128042837p:image

 

息を吸うようにレオナ・キングスカラーを選びましたけどきっとそんなことはないはずです。

ちなみに私は彼のえっちな絵をブクマしています。えっちだったのでブクマしました。

 

 

 

というわけで、かつての私が書いた異世界転生夢小説みてえなノリで監督生私さんは入学式に参加します。

こんな先輩や

f:id:mycutepafe:20210128043454p:image

(えっちだな)

 

なんだこいつ
f:id:mycutepafe:20210128043517p:image

なんだこいつ

 

あんな先輩
f:id:mycutepafe:20210128043433p:image

(何とは言わないけど騎乗が得意そうだな、何とは言わないけど)

 

だからなんだこいつ
f:id:mycutepafe:20210128043443p:image

なんなんだこいつ

 

楽しい入学式でしたね。なんか一人だけ招待してもらえてない人いましたけど。マレフィセントぢからが強すぎるんだわ……。

あと

CV緑川のロリババア口調の見目麗しい幼い男

が出てきて意味がわからなかったです。情報量が多すぎるんだわ。

 

さて、入学式では組分け帽子ならぬ組分け鏡に寮を分けられると聞いたので

サバナクローは嫌だ……、サバナクローは嫌だ……

と念じていたのですが、心配せずとも魔力なかったので組分けされませんでした。

ちなみに私はハーツラビュルとサバナクローとオクタヴィネルとスカラビアとポムフィオーレは知っています。結構知ってる。この後イグニハイド(すぐ忘れる)も知りました。ディアソムニアは何度聞いても頭に入りません助けてください、これも調べながら書いています。

 

さて寮が決まらなかった私は学園長にお呼び出しされます。

出身地を聞かれたのですが
f:id:mycutepafe:20210128043247p:image

とのことなので、どうやら大分県異世界だったようです。それかもしくは学園長が大分県を知らないという可能性もありますが。後者の可能性も否めないところが我が出身地の悲しいところですね。

 

そんな異世界である大分県の出身なので、帰らせる方法もわからないとのことで、ひとまずは使っていない寮に寝泊まりの許可を出されました。よくある展開ですね。

そうしたら典型的な舞浜感のある幽霊ができました。よくある展開ですね。
f:id:mycutepafe:20210128043258p:image

マジでこいつら顔が舞浜だな。ランドかシーに帰ってくれ。

などとどったんばったん大騒ぎをしている間に、今度はチュートリアルガチャのお時間がやってきました。

 

まあレオナおじたんSSRは貰うとして、せっかくなら確定SR2枚も厳選したいなというお気持ちから始めたところ、結構なリセマラ回数になってしまったので、ガチャの様子はダイジェストでお送りします。

 


f:id:mycutepafe:20210128043506p:image

銀髪の名前がシルバーで安直では!?!?!?と思いました。


f:id:mycutepafe:20210128043439p:image

なんかこう、なんかすごい私が好きそうなセリフが出てきたと思ったらf:id:mycutepafe:20210128043449p:image

かわい〜〜〜〜〜〜!

ジャックくんほんま可愛いですね。袖がないところとか。衣装の袖を作ってもらえないことが多い黒崎蘭丸を思い出しますね。私はこの手の一匹狼系ヤンキータイプを見ると必ず一度黒崎蘭丸にワンバウンドさせないと死ぬ病気にかかっているので気にしないでください。

 

f:id:mycutepafe:20210128051034p:image

出ましたレオナ!!!!

あとウツボお買い得セット

やった〜〜!!!!オクタの女してる友達に自慢しよ〜〜!!!!

と思ったらアプリをミスって閉じました。ダブルウツボは泡となって消えたとさ。人魚姫だけにな!!!!

現地点では推しとかいないので別に惜しくはないといえばそうなんですが、なんとなく悔しくてちょっとだけ泣きました。

 

それからジャックSRとセットでレオナSSRならフィニッシュするわ!と意気込みリセマラを繰り返し、最終的に
f:id:mycutepafe:20210128043253p:image

ウツボを回収しました。

よかったです。

f:id:mycutepafe:20210128181537j:image

これは水族館で撮ったウツボ

 

それから色々あって雑用係として任用されたところ、シンプルに性格が悪い男(※エース)に絡まれました。お前シンプルに性格が悪いな。

そんなシンプルに性格が悪いエース君から各ヴィランズの紹介を受けたわけですが

f:id:mycutepafe:20210128182220p:image
f:id:mycutepafe:20210128182232p:image

物は言いようですね……

ちなみにわたしは各寮の元ネタは

・ハーツラビュル→見たことない

・サバナクロー→見たことない

・オクタヴィネル→途中まで見た気がする

・スカラビア→ほぼ見た

・ポムフィオーレ→ほんのり見た

・イグニハイド→見たことない

・……ディ、ディアソムニア……?→見たことない

なので、海の魔女と魔術師あたりが上手いこと表現されてますねくらいしかわからねえ。

あと童話としては知ってるアリスと白雪姫と眠り姫さんもなんとなくはわかります。ヘラクレスは神話ならわかるのと、確かKHでクラウド出てくるのが確かヘラクレスのところだったはずなので微妙に知ってます。サバンナのことはなにも知りません。シンバって主人公で合ってます?

てか本気で元ネタをなにも知らない寮が気になるのウケるな。マジでなにも知らない。そのわりにレオナの設定だけはちゃめちゃに知ってるので意味わからないですよね、わたしも分からない。
f:id:mycutepafe:20210128182226p:image
f:id:mycutepafe:20210128182238j:image

これは知ってた!!!

わたしの元ネタ知識はほとんどツムツム由来です。

ちなみにサバナクロー元ネタ関係のツム一人もいません。終わった。

 

その後は
f:id:mycutepafe:20210128182241j:image

なんかこんな顔で進めていき、シャンデリアを壊したイマドキのチャラ男とそこはかとないポンコツ黒髪属性の男とともに、仲良くドワーフ鉱山で石拾いなどをしてきました。

このドワーフ鉱山、明らかにハイホーハイホーしごーとがすきー(そもそも英語では「家に帰ろう」らしいですね)の人たちですよね元々住んでたの。うちの母親はおとぼけが好きです。母親がおとぼけ好きって言ってるんだから間違いなく見てるはずなんですけどね白雪姫、マジで記憶がねえ。101匹わんちゃんしか記憶がねえ。

ちなみに私は以前、思春期真っ盛りの頃にあまりにもこの手の話が友達と出来ず、母親になんでディ◯ニー映画あんま見せなかったん?と聞いたら

見せたけど覚えてないあたり好みじゃなかったんでしょ

と言われました。幼少期私が好きだった映画はクレヨンしんちゃんの『暗黒タマタマ大追跡』とアンパンマンの『勇気の花が開くとき』です。そりゃあな。

 

で、色々合って正式に生徒として迎え入れられた監督生私さんにエース・トラッポラくんが一言
f:id:mycutepafe:20210128182250p:image

音速手のひら返しやめ〜〜〜や!

 

以上です。ハーツラビュルに続く。