男の裸体で気が狂った話

みなさんこんばんは。卒業旅行でメンズダンスショーに行ってきたぱふぇです。メンズダンスショーとはなんぞや、と言われそうですが、端的に言うと際どい格好の男たちがいやらしく踊る様を鑑賞しチップをねじ込むという、殿上人気分が味わえるシャブだと思っておけばよろしいです。カフェアトランティスさんで毎週月曜日にやっているそうな。今回はダンサーさんのバースデー仕様でした。

ま、どう覚悟を決めてもお前は死ぬからな。安心して読むがいいさ!

ちなみに今回は、友人のしらたまと参戦してきたので、その時の様子を書き綴っていこうと思います。このレポに正気の人間はいない。

 

 

 

店に行くまで

ぱふぇ「ノリについて行けるのか?」

しらたま「我々はパリピではないからね」

ぱふぇ「今すぐパリピ呼びてえ〜〜〜〜!!!!」

 

完全に怖気付いていた。

まあ当然ですよね!陰キャラ生まれの陰キャラ育ちの我々ですからね!クラブのノリとかね!わかんない!っていうかそもそも一般人のノリがわかんない!声優イベのノリじゃダメってことしかわかんない!全然関係ないけど陰キャラって聞くと推しの出たクソCDを思い出すね!かなしい!なきたい!

などとなんだかんだ元気に騒ぎながらも表参道駅のA4出口に到着し、覚悟決めっか!とゲラゲラ笑っていた私たちの目に飛び込んできた店の外観。室内がどう見ても紫。

えっ…………、帰りたい……………………

 

 

店に入るよ

19時オープンなので店の前で並ぶ。こなれた感じのお姉様がたくさんいる。陰キャラ怯える。やべーよ前のお姉さんの靴GUCCIじゃん…………。富裕層しか来てないの?私金ないよ!??!?

入店前にお兄さんから話しかけられる。しらたま、人見知りを発動し押し黙る。コミュ障特有の空気を出す私。ヤバい雰囲気になる。

入店する。お兄さんたちがウェイウェイ出迎えてくれる。陰キャラなのでビビる。どこで店を知ったのか聞かれたので、開き直って「ツイッターで!」と言った。この後わかったことなんですけど、ツイッター見て来てから来てくれた人がめちゃくちゃ多いらしい。テレビ取材も何度か来ているけど、ぶっちぎりツイッターでの宣伝効果がすごいらしい。ほえー

 

 

オーダーするよ

ワンドリンク・ワンフードオーダー制なので、モスコミュールとパスタを注文。その間にダンサーのお兄さんたちが話しかけにきてくれる。相変わらずコミュ障。

パスタがめちゃくちゃウマい。パスタうまっ!!!!!!!!を連呼していた。

あとこの時にチップを購入。綺麗なお姉さんからとりあえず4枚セットを購入。1000円也。

 

ぱふぇ「日和るのはナシね」

しらたま「善処する」

ぱふぇ「私一人ではしゃぎたくないからね!?」

この時私は密かに思っていた。どうせしらたまが凄いやべーファンサに巻き込まれて死ぬに違いない。私は無事に過ごせるのだろう。

あ、これ御察しの通りフラグです。

 

 

ショーの始まり〜軽いジャブが重いよ編〜

響き渡るTHEパリピな音楽と陽気なDJの声。ここで完全にあ、もう帰れねえと覚悟を決める。陰キャラ出陣。

お店のダンサーさんは、日本人チームと外国人チームに分かれていて、中にはポールダンス世界大会の優勝者なんてスゴイ人も。彼らが登場しまずは顔見せといったていでのパフォーマンスが始まる。日本人チームの面々がステージに登場し、踊り始める。ヤバい格好をしている。

なんか気づいたら顔の前に股間があった

凄い振ってる。え、なにこれ。ピンヒールにスポーツボレロ。え、なにこれ凄い。いい筋肉。わかんない。隣でしらたまが「暴力……、暴力…………」と呟いていた。まさにエロの暴力。まあ実際にはこんなん軽いジャブなんすけど。完全に頭ピンク色の大混乱時代に突入するぱふぇとしらたま。っていうか今気づいたけど2人揃って美味しそうな名前だな。

そんなこんなですでにキャパオーバーだというのに、次に登場したインターナショナルチームの肉感は……、すごい…………。ジョジョでしか見たことねえよ。3人しかいないのにステージが狭い。わからん。もう私には何もわからん。

呆けながらステージを見上げていると、ダンサーの1人が私の目の前に。

いきなり手を取られて甲にキスされた。

はーーーーーーーい!!!!ティアラ生えたよ!!!!半裸の外国人に姫扱いされて今ティアラ生えました!!!!おめでとうございます!!!!ティアラが生えた!!!!わーい!!!!ティアラが生えt…………

待ってなんか別の人来た待ってしゃがんで私の後頭部に手を添えてる待って!!!!待って何されるの待って!!!!!!!!!!!!うわなにをするやめ……

顔面いっぱいに……、雄っぱい…………?

無事に情緒が破壊された。

だがしかし、これはまだ序の口である

 

 

小休止

しらたまを嘲笑おうとしたら私の情緒がぶっ壊れた。どう考えても因果応報。

私を笑うしらたまに「お前も被害にあえ!!!被害にあえ!!!」を連呼していた。そのあと本当に被害に遭った。よしよし。

隣のお姉さんに声をかけられる。Twitterのジャンルを聞かれた。よもや推しを愛でP業に励みながらもクソレーベルを焼き払っているとも言えずに物凄く考え込んでしまうなどする。みんなはちゃんとクソレーベルを焼かないオタクになろうな!ぱふぇとの約束だ!

 

 

日本人チーム〜チップ怖いよ編〜

小休止を挟み日本人チームのパフォーマンスがスタート。

f:id:mycutepafe:20180313012416j:image

お判りいただけただろうか。衣装が物凄くすけべである。非常にすけべである。拗れに拗れた性癖を刺激するタイプのすけべ。頭真っ白!こわーい!あ、なんかこのパートずっとこんな感じのすけべな写真が続くので背後に注意な。こんな記事外で読むやついないだろうけど注意な。ちなみに私としらたまは某モーニングで有名な喫茶店チェーンでメンズダンスショーのレポを読んでいました。

なおしらたまは暴力を連呼する元気もなくしていた模様。

この後もすけべは続く。すけべカーニバル。ステージの上でダンサーさんが別のダンサーさんを四つん這いにさせ腰を打ち付けるなどした。私の周辺が極端に色めき立った。そうだね、わかる。興奮した。あと端的に言って動揺した。

f:id:mycutepafe:20180313013840j:image

ポールダンス、なんかもう凄い。エロティシズムを通り越して芸術だし単純にスポーツ。すごすぎる。

f:id:mycutepafe:20180313014030j:image

あとなんかオタク絶対好きなやつ。普通に興奮した。スーツをいやらしく脱ぐ様子ほどオタクが興奮するものとかないと思う。マジで背徳的。ヤバみの極み。お気づきかとは思うが、この辺り興奮しすぎて記憶が危うい。のでふわっとしたことしか書けていないけど許してぴょん。

あとは腰にタオル一枚だけを巻いてバスタブでシャンパンを浴びながらいやらしく踊るなどしていた。間違いで見えてしまっていた場合はSNS掲載しないでね!と言われたので念のため写真は載せないがまあ……、凄く……、際どい。際どい以外の何物でもない。これ大丈夫?????実際チラ見えしてました。ははは。

そうした多種多様なパフォーマンスが終わるとチップねじ込みタイムが始まる。正式にはゴーゴータイムらしいです。さてこのチップねじ込みタイム、史上最強に恐ろしいのである。

 

〜ぱふぇとしらたまの持っていた予備知識〜

  • パンツにチップをねじ込む
  • 口でチップを渡すと口で受け取られる
  • 口でパンツにチップを入れられる
  • 股間に顔を押し付けられる

 

でもまあ言うてそんなことしないだろ、大丈夫だろ!ってね、思ってた時代がありました。実際最初はパンツに入れてありがとー!というリアクションを返されてたんですけどね。

ダンサーさんにチップを咥えるように促された。終わりの音がした。恐る恐る咥える。頭の後ろに手が………………

あ、股間じゃなくて唇だ!よかった!

 

いやよくねえよ!!!!

 

ここから私の自制心が壊れ始める。隣のしらたまは健全なのでパンツにチップを入れていた。ちなみに彼女はコ◯ダでの作戦会議で絶対に口ではやらないと言っていたし、本当に実践していた。マジかよ……、こいつマジかよ……、私一人で……、ハイに……?

 

 

黒船来航〜乱交とシャンパン編〜

インターナショナルチームである。こちらは単なるダンスショーではなくダンサーを落札した女がすけべをするという趣向。内容は……、すけべでした……。完全に擬似セックスしていました……。スカートの女性も容赦なく開脚させ以下略。こわいわ。たまに挟まる実況にちょっとじわじわくる。それを眺めて囃し立て盛り上がる女たち。

冷静に考えるとちょっとした地獄なのだが、普通に頭がおかしいので落札しようかな……などと考えていた。だってこんなのシチュCDの世界じゃん……、現実にこんなこと起きていいわけ……?

なおしらたまに「落札しようや……」と持ちかけたら渋い顔をして首を横に振られた。

その後も擬似セックスは続く。ロウソクを垂らすプレイ、シャンパンボトルをちんちんに見立てて中身を飛ばすプレイなど、クレイジーでファンキーな内容が続く。ちなみにこの擬似ちんちんシャンパン、しらたまが捕まって飲まされていた。当初の予定通りようやく彼女が犠牲になったのである。私はほくそ笑んだ。

あとしらたまが狂った

 

 

再び襲いくるチップタイム〜札がチップに変わる1秒〜

再びのチップタイムである。今度はインターナショナル勢も混ざってのチップタイム。ぱふぇが3枚、しらたまが4枚とまだ手元にチップを残していた私たちは、言うてそんなに要らんだろというお気楽判定で1セットを2人で分け合うことに。チップを買いに行こうとしたら、帰り道でインターナショナル勢の一人に脇腹をめっちゃ触られて絡まれた。めでたく3人全員からちょっかいを出される。グローバリズム

そんなこんなでぱふぇの残機は5枚、しらたまの残機は6枚で臨んだ再びのチップタイム。波乱でした。普通にチップを渡すじゃないですか。パンツに入れるんです。そうしたらね、突然ね、頭をガッとされてね、気づいたら

My face touch the ちんちん

ちょっとよくわからなかったです。終わったら頭ポンポンされました。隣ではしらたまがあれだけやらないと言っていた口でチップを渡す行為に励んでいました。えっなにこれこわい。

あとなんか私他にも色々あったんですけど箇条書きで行きますね。

  • 口でチップを渡す
  • 顔の前で腰を振られる(高速)
  • ハグされる
  • おでこにチューされる

はい。こわいね。怖いでしょ?怖すぎて私としらたま秒でチップ追加購入した

追加した結果何が起こったかって?

口でチップ入れたよ、パンツにな

さよなら、純情な私。ちなみにしらたまと私の2人で股間にダイレクトアタックをさせられましたが、事前の打ち合わせでは嫌がっていたはずの彼女は1ミリも嫌がっていませんでした。どころかちょっとハイでした。

こわい。

 

 

全てが終わった後

狂気の宴が終わると、そこにはホテルのベッドで横たわりながらSex on the beachを連呼するしらたまと、頭のおかしい文章を書く私がいた。

あれは何の夢だったのだろうか。わからない。わからないがとにかくヤベーと思った。

というわけで全人類

メンズダンスショーに行け。

 

 

 

以上です