エイプリルフールでしたね

鈴木達央氏がツイッターとインスタ開設したんですけど何????

この流れでこんな記事を書くことになるとは思いませんでした。何?

ちなみに私のインスタ、可愛い犬と鈴木達央しかフォローしていないため、ひたすら可愛い犬に混ざって鈴木さんが出てきます。助けてくれ。シュールすぎる。ちなみに私は犬派です。犬を飼っているので。

 

 

〜ここまでのあらすじ〜

TLが盛り上がってたのでFFの特番を見る

そういえばノクトの声帯だから出るんだっけ

出た

ぼく「この人がこういう語り方をする作品は高確率で好みなので15やるか、FFいっぱい積んでるし。いい加減崩そう」

やる

DLCを勧められる

やる

軽率にドラマCDまで買い求める

中の人が突如ツイッターとインスタを始める 

死ぬほど呟く

突然の王子

 

どうしてこうなった!!!!どうしてこうなった!!!!ドコドコドコドコ!!!!どうしてこうなった!!!!

 

何があっても耐性あるので平気だなと思ってたんですけど、なんかいきなりノクトやられて倒れました。

 

すごくない?この圧倒的かつ丁寧な埋葬なに????綺麗に埋め立てられてるのなに????????

あとやっぱりスタッフが陽気だなと思いました。あんな地獄みたいな本編作っておきながら。グッピーなら温度差で水面にぷかぷかしますよこんなの。

 

ちなみに私が一番やられたのは「胸を張って」を引用してきたところですね……。つれぇわはインターネットで散々ネタにされてる一種ネタ的なセリフになってるのでこういう場でいんようしてきても、はい……ってなるんですけど、よりによってそこを選ぶ!?!?!?

私は「お前たち」に胸を張って生きろと伝えたノクトがエピイグで「俺たち」は胸を張って生きると宣言したのが死ぬほど好きで泣いたオタクなのでダメでした。私は鬱とメリバとバドエン大好きオタクですが、幸せになってくれたらそれはそれで泣きます。泣きました。

 

などと記事を書いている現在も相変わらずツイートしてるんですけど、なんなんですかねこれ。よくわかんない。半年間毎日プリンスたちがTLにいたあの頃をちょっとだけ思い出した。あの頃めちゃめちゃ楽しかったよね。それっぽい。わかる。同意してくれる友達がいないので自分で言って自分で同意します。わかる。

 

ちなみにFF15くんは犬にお手してもらえるゲームなのでやってください。ホテルのロビーまでとことこ歩いてきてお手をしてくれる犬。最高。かわいい。

 

 

もうこれ以上話題はないので以上です。てかドラマCD早く届かないかな。