俺は世界一不幸なウサギ

おはようございます。

 

昨日の話をします。

昨日、私への情報伝達がなく(顧客対応の担当が運用上の影響がでかい対応について勝手に話を進めていたことが発覚)あわや大惨事が引き起こされるところであったのに私が気づき、昼休みを潰してその対応を行ったのですが、さらに顧客がどうしても今日中に依頼したいと言い始め20時すぎまで対応していたりと、まじで地獄のような状態で仕事をしていました。

ちなみに私は朝6時台から働いています。不眠で朝が早い+フレックスタイム制のコンボです。おかげさまで一日の労働時間が12時間を超えました。

そんな私は晩御飯にマックをチョイス。仕事の合間にバーガーとナゲットを買いに行ったはいいものの、食欲が失せていたのでしばらく放置していたものにようやく手をつけようとした矢先の出来事でした。

ナゲットがねえ。

あとエアコンがつかねえ。

この酷暑の中でエアコンが壊れました。最高!!!!

 

疲労+暑さ+睡眠不足のコンボで体調が最悪です。なんで今日も仕事あんの?