ご結婚おめでとうございます

鈴木達央さんが結婚しました。

めでたいので記事書きます。

 

私が鈴木達央さんのオタクをしていたのは大学生の頃でした。まあ今もなんとなくゆるゆる好きですが。去年の熊本のライブ、人生初の最前で、しかも自分の大学時代を過ごした場所だったので最高でした。はあ〜〜そっか結婚した〜〜おめでと〜〜私今超嬉しいよ〜〜えへへ〜〜!!!!

20歳の私が遠征の味を覚えてしまい、単位をクソほど落としたのは彼のせいなんですが、いやー嬉しいな。単位落としたけどちゃんと卒業できたのでヨシ。

熊本から東京への飛行機代より、熊本→大分→東京の飛行機代が安いからって地元に帰ったなあ〜〜!刑法の小テストを受けないと単位がヤバくて、でもライブのあった名古屋から直で熊本に帰るとどうやっても間に合わなくて、結局

夜行で名古屋から大阪まで移動して、大阪の伊丹空港で朝イチの飛行機に乗って熊本に帰ったりした

なあ〜〜懐かしいな〜〜!そっか〜〜!旅費がいくらかかったのか考えたくないですねウフフ〜〜!夜間の短期のデータ入力のバイトとかして月に十数万稼いでまた遠征してみたいな感じだったわ懐かし〜〜!

実は今日仕事最悪だったんですけど、なんか今超絶Happyって感じですわめでてぇ〜〜!!!!ほんとめでてぇ〜〜!!!!

 

f:id:mycutepafe:20200122205540j:image

これは熊本の写真。

 

えー私が好きなライブの話でもすっか。

んーっとね、去年の1月のライブ、あれ楽しかった。主にフォロワーたちとふざけてたのが楽しかった。なんか

鈴木達央っぽい文章

を鈴木構文と名付けて連投してた気がする。H2Oとかを文字で再現してた。

それと去年の福岡。あれは私の頭がガンギマリした。強い薬。とても強い。

あと今年の熊本の時のMCがちょーーーーーーーすきだったんですけど、本人から口止めされたので書きません。怒られる。ウフフ。

 

どうしようこう、なんか、こう、推しカプが公式で結婚したのを見届けた昨年秋みたいなお気持ちですよ。推しカプは結婚して同居して毎日とても楽しいんだって言ってたからHappyだったんですけど、なんか今は私がHappyですねよかったねぇ達央よかったねぇ……

自分を持ってる人だけど、誰かの言葉に人一倍敏感で、その言葉に真剣に向き合ってる感じが好感持てて好きだったので、あ〜〜おめでと、ほんとそれしか言えねえや。

 

とりあえず明日ケーキ買ってこよ。

 

 

以上です。は〜〜〜〜〜〜めでたい。