お通夜

聞いて〜〜〜〜!!!

推しキャラ誰になるかな〜〜!!!!顔も中身も好きなのはカミナかな〜〜って言ってたら8話で死んだよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

タレ目下まつ毛三白眼みたいな顔が嫌いなわけないじゃん、しかもあのふざけてるようでいて誰よりも熱くてカッコイイ男好きに決まってんじゃん、死んだじゃん。

まあ予告でバッキバキに死亡フラグ立ててたし、そもそものキャラ設定からしすげーいい展開で死にそう〜〜!!!!とは思ってた。ほら、種のムウ・ラ・フラガみたいな感じで最後の最後には死ぬかなあって思ってた。種死?そんなものはない。いやでもさ、ほらおちおち寝てられねえとか言ってたしなんだかんだ生存してヨーコに10倍返しだ!!!!(©︎半沢)してくれると思ってた。思ってたのに死んだじゃん!?

死んだじゃん!?

わずか8話で!!!!!!!!8話で!!!!!!!!

みんなプロメアの感想でさぁ!!!!ガロのこと職業と声帯が変わったカミナって言ってた!!!!なるほど確かになって思った!!!!すごい主人公属性だった!!!!!!!!ぶっちゃけシモンの影が薄まるほど主人公してた!!!!!!!!でもそれは!!!!キルラキルの鬼龍院皐月と纏流子のように!!!!最終的に主人公が主人公を!!!!!!!!するための!!!!!!!!布石だと!!!!!!!!

でも死んだァ!!!!!!!!

推しキャラ最速死亡記録だけを残して!!!!!!!!帰らぬ人に!!!!!!なった!!!!!!!

シモンもヨーコもお通夜してますけどこっちも情緒がお通夜です、助けてください。話が何も頭に入ってきません。

あ、でもカミナのアニキと同じく顔が好きの系譜だったヴィラルくんがドメスティックバイオレンスされているのを見たらちょっと元気が出ました。なるほど〜〜!ヴィラル→猿投山→ゲーラね〜〜!!!!はいはい全員見た目が好み!!!!みたいなことを言う元気も出てきました。彼にはこれからもしばらく、私の情緒が安定するまでは殴られていてほしいなと思いました。顔が好みの男が意味もなく八つ当たりで殴られてると興奮するので……。

 

とりあえず私は視聴を続けます……、アニキのいなくなった穴をツラの好きな男が殴られていることへの興奮で埋めながら……。

アァ……、OPからアニキが消えてる……、アハハ……、題字もなんかこれが男の字だぜ!!!!みたいなのからふわふわ♡かわいい♡女の子♡になっちゃってる……、あはは……、ウフフ……、アニキはもういない……、カミナは帰ってこない…………

 

以上です。