5分エロアニメで腹筋が死んだ話

こんばんは、静岡公演お疲れ様でした!!!!中島ヨシキに情緒をぶっ壊されているぱふぇです。ちくしょう!!!!かっこいいなちくしょう!!!!
さて今日は!!!!巷で噂の僧侶枠エロアニメ『甘い懲罰〜私は看守専用ペット〜』を見ました!!!!我ながら極悪なタイミングで見たものだなと思いましたがまあほら、ね?鉄は熱いうちに打てって言うでしょ?

とりあえず私明日から朝体操するわ

 

 

 

 

 

以下感想です

 

1話

 

刑期がおかしいな?????

いや、おかしいんですよ、どう考えてもおかしい。刑法は知人に試験日嘘つかれて単位落としたトラウマ科目なので全く詳しくないんですけどね、全然詳しくないんですけど、これがおかしいのはわかる、おかしい。

253条

業務上自己の占有する他人の物を横領した者は、十年以下の懲役に処する。

条文上の規定はこう。法定刑が10年以下の懲役なのでやや重めの犯罪です。

ただ実際の判決はたったの懲役1年。この感じだと大した金額は横領してないでしょう。

そして主人公は恐らく初犯です。前科とか持ってないと思います。そういうわけなので、執行猶予付かないのなんで?????って感じです。

 

とか真面目に考えてたらニュースで大々的に報道されてやがる

 

逆になんでそれで懲役1年しかねえんだよちくしょう!!!!!!!!5年はありそうな様相を呈してたぞ!!!!!!!!ちくしょう!!!!!!!!こんなアニメで真剣に考えた私がバカだった!!!!!!!!!!!!

 

などと騒いでいたら刑務所がイカれていたので全部吹っ飛びました。えっなにこれ。なにこれ。あっ待ってこれ咎狗の血で見た、シキティのエンディングでこういうとこに住んでた!!!!ほら看守も似たような格好し……

 

看守「今日からお前は3077だ(CV山谷祥生)」

 

……?????

……??????????

 

なんでしたっけこの看守、えっと茗荷谷

こいつ、えっ、どうした?????

 

まあ刑務所といえば身体検査ですよね、ええ、ええわかります。ただそのなんでしょうか、夢の国のネズミの手みたいなものは。えっと……?????

 

なにもわからないままどう見ても世紀末な人たちと点呼をする3077、なんか適当そうな刺青の入った男が世紀末たちと喧嘩してる。

 

なんだこのアニメ

 

完全に混乱していたら最後のキャストクレジットでゲロ吐きました。そっか……、3077のかれぴ酒井ちゃんなんだ…………、そっか…………、あの世紀末さんたちのどこかに石谷くんいたんだ……、アンセムソングのラップ上手だったよ…………、ふふ…………、つらい………………

 

 

2話

わかるわかる、面会中にエッチなことされて感じてるのがバレちゃうっ!!!!みたいな展開は王道だもんね、わかるわかる

 

その弄りかたはわかんないけど!!!!

 

腿の間に手を入れてヌゥン!ってするの意味わかんないんですよね!?!?!?ってこれ文字だけだと意味不明だと思うんですけど絵面も意味不明です。意味がわからない。全然意味がわからない。とりあえず見てください、そしてこの意味のわからなさを感じろ、考えるな、感じるんだ。お前が3077になるんだよ!!!!

 

で、感じてしまった3077が両手縛られてガニ股の状態で邪悪な背景の中ぐるぐる回転してるんですよね。

人知を超えた何かを見せられてる私、今宇宙の絶大なパワー的なものを感じてる。ヤバい、神秘体験。

 

そして懲罰房的な塔がでけえな!?!?!?もうあたしツッコミ疲れてきた、むり。まあでももうさすがに変なこと起こらないよね。どうせ男たちの餌食にされそうになってきゃーとかそういうオチでしょ?

 

と思ったら適当そうな刺青の赤髪男、CVが中島ヨシキ

やめろよ、今そいつは危ないんだ、やめろ。やめろ!!!!

っていうか中島ヨシキとかいう人、完全に推し(白井悠介さん)と似たような出演傾向になっててあたしどうしていいかわかんないの……、やめてよグランドスラム(※詳しくは私に直接聞いてください)の話はしないで…………

 

で、そいつに庇われたり、3077が突如として疑心暗鬼になったり、赤髪男がめっちゃしっかり庇ってたり、朝体操で呼び出されたりしました。楽しいね。もうなにも突っ込みたくない。朝体操って何よ!!!!そんな重大なことなの!?!?!?ねえ!?!?!?とか突っ込まないからね私、もう何も言わないからね。

 

 

3話

開幕朝体操はやめろや

 

案の定3077ローター入れられてやーーーんの!!!!ウケる!!!!ありがちな展開!!!!んで隣のヨシキ(ヨシキではない)は気づいてやーーーーんの!!!!

っていうかこいつあんス◯で見たことある気がするんだけど気のせい?紅◯とかに所属してない?もしかしてCVは◯尾◯一郎だったりしない?事務所同じだし間違っちゃったかな?????

そんなわけあるか。

 

ところでこの赤髪、理由あって囚人してるんですって。おもしろいね。あと名前が大和で体調崩してる。やめろよ、比嘉じゃなくて二階堂にしろ、ごめん嘘、しなくていいよ、やめて、やめろ!!!!

そして今回のかれぴ、脱獄を勧めてきやがりした。看守に丸聞こえのところで脱獄を持ちかけるなよと思いました、まる

 

 

4話

あーーーもう脱獄計画筒抜けのガバガバだよう!!!!

というツッコミしかできない冒頭でしたね、ええ、そうですね。私は疲れています。

シャワー室のダクトから逃げるためにと毎日シャワーを使える配膳係に配置換えしてもらった、なるほどね。おっけ。かれぴが何でそんな刑務所の内部に詳しいのかはあえて突っ込まないね。なんでそんな詳しいの?お前捕まってたことあんの?

 

ところで比嘉は真人間のようで安心しました。配膳係である3077の作った食事に「う・ま・い」なんて言ってくれるなんていい人ですね。

まあ当の3077は

「嬉しい、よそっただけなのに……」

とつぶやいていました。

だったら喜ぶなよ!!!!!!!!

 

あとはまあ恒例のエロシーンがありました。ははは、おっかしー!

あなたは狂ってる→誰のせいだって何だろう〜〜!!!!責任転嫁よくない〜〜!!!!素直に自分の頭はおかしいって認めた陰キャラ見習って〜〜〜〜!!!!

 

 

 

5話

タオル一枚で脱獄すんのかよ!!!!

というツッコミはまあみなさんしたと思うんだ私は大文字にするに留めますがほんとお前それでどうするつもりやったん?????ってなりますね。

あと謎のハイテク技術で換気ダクトの微細な風向きの変化を検知するの意味わからなさすぎて笑いました。意味わかんない。あとかれぴお前絶対捕まったことあるだろ詳しすぎるんだわ。

とかなんとか言ってたら脱獄成功……

と見せかけて後ろからやってくる看守。

お前ゴキブリかよ

早い、あまりにもカサカサと早い。早すぎる。ほふく前進世界記録保持者か何か?????いやおかしいから早いからねえ

 

んで捕まった3077ね、そうだね、イヤーーーーーって悲鳴とか上がるよね。ムショの外まで聞こえるよね。

なのに助けないかれぴ

なに呆然と泣いてんの?????いいから助けろよ、お前なんなの?????無能?????なに?????なんなの??????????

 

比嘉くんは可愛かったと思います。世が世なら、作品がもう少し気の狂っていない仕様だったらCV鈴木達央の霊圧を感じるキャラで可愛いと思います。

ちなみにぱふぇさんはすずきさんを昔推していたんだよ。そしてそのすずきさんみたいになりそうだからって理由でヨシキを怖がってるんだよ。

比嘉くんの声はヨシキだね。つらいね。

 

 

 

 

はい。正直文字にしたところで何一つとして魅力が伝わっていないという自信があるので、とりあえず皆さん自分の目で確かめるといいと思います。

とりあえず私は今から2週目を見てきます。

それじゃあみんな!楽しい3077ライフを!